レッスン風景 ~フレームアレンジ

レッスン風景・フレームアレンジ

昨日行った、アトリエでのオーダーメイドレッスン。
お友達とふたりで来てくれて、同じフレームに別々のアレンジを作りました。

レッスン風景・フレームとスワッグ

おひとりは、春に行ったミモザ展のフレームにユーカリとミモザのスワッグをアレンジしたものを気に入って下さり、同じような形で、今の季節のものを、と生花で。
ラベンダーやブルーファンタジーの初夏の紫に、今の季節が旬のスモークツリー、ポイントに黄色のクラスペディアを束ねて。
このまま飾っている間に、自然とドライになる素材を集めています。

レッスン風景・フレームアレンジ2

おひとりは、過去に別の方にオーダーメイドでお作りしたフレームアレンジを気に入ってくださって、同じようなイメージで、プリザーブドフラワー。
ピンク系と青系と悩んでいらっしゃったので、どちらの色合いも準備して、お好きな花を選んでお作りいただきました。
立て掛けても横においても、素敵です。。。

終わった後は、あっちやこっちや、いろんなものを使って、写真撮影大会。

同じフレームでも、いろいろな花の合わせ方があります。
オーダーメイドレッスンの場合は、ご予算やお作りになりたいものを前もって確認させて頂いて、ご希望のものをお作りいただけるよう、準備いたします。
お気軽にご相談くださいね!


現在、受付をしているレッスン/ワークショップは、
・ワークショップ ~季節を束ねるスワッグづくり(6/23) 残席わずか → 
・アトリエ6月の花あそびレッスン ~プリザーブドフラワーの紫陽花ボール → 
・アトリエオーダーメイドレッスン 随時受付中


 

ARCHIVE