アトリエレッスン ~ 花あそび/6月

アレンジ・プリザーブドフラワー・紫陽花ボール

6月の花あそびレッスン(アトリエレッスン)のお知らせです。
日常生活の中で花を楽しむことが好きになるような、そんなきっかけになるようなレッスンになればいいな、と思います。

来月は、プリザーブドフラワーの紫陽花ボールレッスンです。
道端の紫陽花も咲き始めました。
紫陽花の季節、6月は、湿度も上がり、じめじめと過ごしにくく感じる日も多くなります。
ゆらゆら揺れる飾りが部屋の中にあると、少し涼しい気持ちになります。。。

仕上がりサイズは、直径12cm程。
お好きな色の紫陽花をミックスしてお作りいただけますが、色によってはアトリエに在庫がない場合が有りますので、お申込みの際に、ご希望の色みがあればお知らせ下さい。(黄、ピンク、青、紫、グリーン、白、など)
紫陽花の上下にゆらゆら飾りをつけることもご希望に応じて可能ですので、自分好みの紫陽花ボールに仕上げてくださいね。

———————————————————————–
紫陽花ボール
日時:6月平日 10:00- または 13:00-  (2時間程度)
*ご希望の日時を第三希望までご連絡下さい
*お一人様からお申込可能です
場所:le petit bonheur ATELIER (京王井の頭線新代田駅/小田急線世田谷代田駅から徒歩10分程・下北沢隣駅)
*詳細は、お申込みいただいた方にご連絡いたします
レッスン代:5,000円(材料費、持ち帰り袋込)
*ご希望の色みがあれば、お知らせ下さい。
*ハサミは貸し出しいたします
お申込み:エントリーフォームからお願いいたします
—————————————————————————

お子様連れの参加も可能です。
ただし、託児はございませんので、お子様のお世話はご本人でお願いいたします。
レッスン途中の授乳など、問題ございません。
(お子様連れの場合は、お子様の年齢をレッスン申込みの際に記載お願いいたします)
また、お子様連れでない方とお子様連れの方は、レッスン日が別になるよう、調整させていただきます。

お花のアレンジなどをお作りしたことがない方も、楽しんでいただけるように、ご説明をいたします。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
また、結婚式のブーケや贈呈用アレンジを作りたい!、ご自宅のリースやお友達へのプレゼントを作りたい!、など、随時オーダーメイドのレッスンも可能です。

ARCHIVE