ワークショップ ~ ガラスの器で花あそび(5/29,6/6)

ワークショップ・ガラスの器

展示の際にお花の活け込みをさせて頂いている、駒場東大前の「うつわPARTY」さんで、ワークショップを開催します。

暑い日が多くなってきました。
涼し気なガラスの器の出番が増える季節。

そんなガラスの器を使って、初夏の花あそびを楽しみませんか。
Partyさんにいくつかガラスの器を準備していただきますので、その中からお好きなものを自由に選んで花活けを楽しめます。(器は貸出です。画像は寺西将樹さんの器。)
うつわ屋さんで行うワークショップだからこそできること。

ワークショップ・ガラスの器で花あそび2

流れるようにラインを活かして活けたり、リース型に活けたり。
時間のある限り、花と器と向き合って、準備させていただく花を組み合わせて自由に楽しんでいただけたらな、と思っています。

ワークショップ・ガラスの器で花あそび3

直前に市場で仕入れた新鮮な花やグリーンを使います。
花材の組み合わせは当日のお楽しみ(画像はイメージです)。


内    容: ガラスの器で花あそび
場    所: うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
日    時: 5月29日(金) 10:30~ / 13:00~  ・  6月6日(土) 10:30~ / 13:00~
定    員: 各回6名
参加費:2,700円(*器は貸出のため、参加費には含まれていません)
持ち物:特に必要なし

申し込み方法:うつわPARTYまでメール、または電話
Mail : sayomi@utsuwa-party.com / TEL : 03-3467-6830

ARCHIVE