ワークショップ ~ 春色ブーケ(3/8)/満席

ワークショップ・春色ブーケ
昨年の秋に展示をさせていただいた、珈琲とお菓子「き」さんで、ワークショップを行います。

春の花のブーケ作り。
ラナンキュラスやチューリップ、可愛い春の花たちを準備します。
色違いの花の組み合わせからお好きな束を選んでいただいて、お好みのラッピングペーパーとリボンを合わせることが出来ます。
基本的な花束の作り方をご説明いたします。
この後の卒業・入園シーズンなどに自分で束ねたお花をプレゼントするのも素敵ですね!
ワークショップの後は、可愛い花束と一緒に珈琲タイムです。


内    容: 春色ブーケ
場    所: 珈琲とお菓子「き」
世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
日    時: 3月8日(日) 10:00~12:00
定    員: 6名
参加費:4,000円 (お菓子プレート付き)
持ち物:特に必要なし

申し込み先:info@ki-cafe.com (申込受付は9/5friより)
※お名前、ご連絡先、人数、希望のケーキプレートを明記ください
a・ザッハトルテ× 珈琲
b・ザッハトルテ× 紅茶
c・ラズベリ―のカップケーキ× 珈琲
d・ラズベリ―のカップケーキ× 紅茶


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるようにご説明いたしますので、是非ご参加くださいね!

春に向けて、内容の違うワークショップをいくつか開催します。
告知が続いていますが、日時と内容、ご確認の上、お申し込みをお待ちしております。

ARCHIVE