【終了】レッスン ~夏の終わり・秋の始まりを束ねる(8/27,28)

兵庫県・加古川市のアトリエで、8月のレッスンを開催します。

夏が終わりに向かい、秋の気配が少しずつ近づいてくる、そんな季節。
花市場にも、少しずつ秋の草花が出回り始めます。

それぞれの手の中で植物たちを束ね、季節を感じたいと思います。
花束レッスンです。
(直前の花市場でいいな、と思ったものを仕入れさせていただくため、写真はイメージです。)

le petit bonheur のレッスンは、余白のあるレッスン。
自分らしく、自分の好きを追求して、時間をお過ごしくださいね。
コツをいろいろとお伝えしながら、おひとりおひとりの想いに近づけるお手伝いをいたします。
花と向き合う時間を楽しみつつ、和やかで自由な時をお過ごしいただけたらと思います。

<le petit bonheur の対応とお願いごと>
ご参加くださる皆様が、安心して、心地よい時間をお過ごしいただけるよう、ご協力をお願いいたします。
・ご参加の場合は、マスク着用をお願いいたします。
・入り口に手指用のアルコールを準備させていただきますので、ご利用ください。
(アトリエ内テーブルやお手洗いなども、アルコール消毒させていただいて、皆様をお迎えいたします)
・アトリエの窓を開け、風が通る状態で開催いたします。
・レッスン後のお茶タイムは、しばらくの間、お休みしております。レッスン中のお飲み物ご持参ください。
・レッスン当日、発熱、咳や風邪症状などがある場合は、ご遠慮いただけますよう、お願いします。
(私自身も、日々、検温し、体調管理させていただいております)


内    容:夏の終わり・秋の始まりを束ねる
場    所: 最寄り駅:JR宝殿駅から徒歩16分(JR神戸線 姫路駅より15分/神戸駅より30分)
*お申し込みいただいた方に詳細お知らせいたします
*ご希望の場合は、駅⇄アトリエの送迎を行いますので、ご連絡ください。
*お車で来られる場合は、事前にご相談ください。
日    時:8月27日(金)10:00- / 8月28日(土) 10:00~
定    員: 各回4名
参加費:5,000円(*しばらくの間、レッスン後のお茶タイムはお休みいたします)
(花材の指定がある場合は、多少、参加費が変更になる場合がございますので、ご相談ください)
持ち物:ハサミ(お持ちでない場合は、貸し出しいたします)/お持ち帰り用の袋/お持ち帰りの花を包むペーパー

申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「レッスン8月申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE