【終了】ワークショップ ~秋色スワッグづくり(10/3)

———————————————————————————————————–
(9/25追記)
満席だった、こちらのワークショップですが、キャンセルがありましたので、1名空きができました。
ご希望の方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね!
———————————————————————————————————–10月ワークショップのお知らせです。
開催場所は、 何度かワークショップをさせていただいている、le petit bonheur のアトリエからも近い、吉田工務店さん。
木造住宅を基本とした建築で、お客様の立場に立った『提案型の工務店』。
1F店舗「おうち日和」は、木の雰囲気に温かみがあり、外からの陽射しが心地よい空間。
この場所で、秋のスワッグづくりのワークショップをさせていただきます。

少しずつ移り変わる季節の中で、秋の色合いや秋の花や実などを束ねる、スワッグづくりを楽しみます。
フレッシュな植物たちを束ねます。
花束を束ねるのとは異なる、壁に飾るスワッグならではの、束ねるポイントをお伝えいたします。
ご自宅に飾りながら、少しずつドライへと変化していく様をお楽しみいただけます。
(アトリエレッスンで束ねるスワッグより少し小ぶりサイズの仕上がりです)

お休みの日なので、お子さんの参加も可能です。
(小学生低学年いかは、保護者同伴でお願いします)


内    容: 秋色スワッグづくり
場    所: 吉田工務店店舗/おうち日和
     兵庫県加古川市西神吉町岸585番地の3(最寄り駅:JR宝殿駅)
日    時: 10月3日(土) 13:30~15:30
定    員: 6名
参加費:3,500円
持ち物:ご自身の花鋏(お持ちであれば。ない場合は貸出できます)/お持ち帰り用の縦長の袋
申し込み先:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「おうち日和ワークショップ申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

キャンセルポリシー(生花を仕入れるためご協力をお願いします):
・9/29(火)迄 無料
・9/30(水)〜当日 花材費


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

 

ARCHIVE