【午後の分追加】ワークショップ ~春待ちミモザのスワッグづくり(2/18)

2月ワークショップのお知らせです。
(10時からの部が満席になったため、急遽、13時の部を追加開催させていただくこととなりました)

立春も過ぎ、寒い日もありつつも、少しずつ春に向かっていくのを感じる季節。
そんな季節に、黄色の花が、春を待ち遠しくさせる、ミモザの入ったスワッグづくりをします。
(写真はイメージです。植物の組み合わせは、おまかせとなります。直前の花市場で出会う、素敵な子たちをお持ちします。)
フレッシュな植物たちを束ね、おうちで飾りながら、少しずつドライフラワーへと変化していく様を、お楽しみいただけます。

開催場所は、 パナホーム姫路展示場さん。
パナホームさんは、各展示場で、日々の生活が楽しくなるようなワークショップをいろいろと開催されています。
昨年、一度、クリスマススワッグづくりのワークショップも開催させていただきました。
姫路市役所が近いこの場所で、今回も、スワッグづくりのワークショップをさせていただきます。

モデルルーム内でのワークショップ、少人数でゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います。
(通常のアトリエレッスンよりも、こぶりなタイプにはなりますが、気軽にお試しいただける、お得な価格です)


内    容:春待ちミモザのスワッグづくり
場    所: パナホーム姫路展示場(あめにてぃ倶楽部姫路)
     兵庫県姫路市三左衛門堀西の町21(最寄り駅:JR姫路駅)
日    時: 2月18日(火) 10:00~12:00 →満席 / 13:00-15:00
定    員: 6名
参加費:2,500円
持ち物:お持ち帰り袋
申し込み先:パナホーム姫路のWEBサイトより → 、もしくは、お電話にて(079-282-8746 ※営業時間10:00-18:00 水曜・木曜休み)
※電話でのお申込みの方が受付処理が早いため、是非参加したい!という方は、営業日の場合はお電話をお勧めします。


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE