【終了】ワークショップ ~針葉樹とコットンのクリスマススワッグづくり(11/26)

11月ワークショップのお知らせです。

クリスマス気分が高まってくるこの季節。
香りの良い針葉樹に、コットンや実ものを合わせた、冬のスワッグづくりをします。
(写真はイメージです。植物の組み合わせは、おまかせとなります。直前の花市場で出会う、素敵な子たちをお持ちします)
フレッシュな植物たちを束ね、おうちで飾りながら、少しずつドライフラワーへと変化していく様を、ほのかな香りと共にお楽しみいただけます。

開催場所は、 パナホーム姫路展示場さん。
パナホームさんは、各展示場で、日々の生活が楽しくなるようなワークショップをいろいろと開催されています。
姫路市役所が近いこの場所で、スワッグづくりのワークショップをさせていただきます。

モデルルーム内でのワークショップ、少人数でゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います。
(通常のアトリエレッスンよりも、こぶりなタイプにはなりますが、気軽にお試しいただける、お得な価格です)


内    容:針葉樹とコットンのクリスマススワッグづくり
場    所: パナホーム姫路展示場(あめにてぃ倶楽部姫路)
     兵庫県姫路市三左衛門堀西の町21(最寄り駅:JR姫路駅)
日    時: 11月26日(火) 10:00~12:00
定    員: 6名
参加費:2,500円
持ち物:お持ち帰り袋
申し込み先:パナホーム姫路のWEBサイトより → 、もしくは、お電話にて(079-282-8746 ※営業時間10:00-18:00 水曜・木曜休み)


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE