フラワーケーキ

プリザーブドフラワーのフラワーケーキ。
楽屋花として、お作りさせていただきました。
「ピンク色が好きな方なので全体はピンク色がいいです」というご希望をいただいて、ピンクグラデーションで。
千日紅の丸い濃いピンクが、ちょっとフルーツのようなだな、シナモンスティックがチョコレートの飾りっぽいなあ、などと考えながら、花合わせをさせていただきました。

2段ケーキ。

こちらのケーキ、下の段のリボンの上あたりで、ボックスを開けることができます。
開けたこの中には、贈り主さまからの手書きのお手紙をそっと忍ばせ、フラワーケーキの一番上には、メッセージカードを添えて、お届けさせていただきました。

「本当に素敵なお花をありがとうございます!!
とてもかわいらしいのに華やかでお祝いのきもちが演者様に伝えることができそうです。」
とおっしゃっていただけました。

ちょうど1年前にお作りさせていただいた楽屋花を気に入って下さって、こうやってまたオーダーいただけたこと、とてもとても嬉しいご相談でした。

フラワーケーキ(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径17cm×高さ20cmぐらい
花材:フレンチマリアンヌ(ブライダルピンク)/バラ(シャーベットピンク/ラベンダーピンク)/ミニカーネーション(チェリーブロッサム)/カーネーション(パールホワイト)/千日紅(プリンセスピンク)/ピラミッドアジサイ(オフホワイト)/ゆめあじさい(ピンク)/ソーラーローズ(白)/ミニかすみ草(ピンク)/シナモン/モナルダ(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE