出店販売 ~新しい年に想いを馳せる1日(12/17)

11月に「冬支度」として、「てらもとおやつ店」さんで販売させていただいた、「1日だけのお花屋さん」。
昨年同様、12月に、お正月準備用品の1日販売をさせていただくことになりました!
前回と同じく、お店オープン日に合わせて、お店の入り口(外)で、無農薬の藁から、私自身が綯って作ったしめ飾りや、箸置き、箸袋、小さな小さなお飾りや、ミニリース、お正月バージョンのガーランドなどを販売予定です。
(写真は、昨年販売時のものです)

昨年は、年末ぎりぎりに販売させていただいたので、フレッシュな植物を束ねて、お持ちしました。
今年は、年末までまだ時間がある早めの時期のため、そのまま綺麗に保管いただけるよう、フレッシュから束ね、ドライフラワーに変化したものをお持ちしようかと思っています。
フレッシュな植物で年末に飾られたい方は、当日、オーダーご相談頂いて、年末にアトリエに取りに来ていただく、もしくは、11/27(日)出店予定の、オープンデパート朝市でのお渡しも可能です。

去年、人気だった無農薬の藁を綯って作った箸置きたち。
今年も作ろうかな、と思っています。

一部、冬のリースやスワッグ、花器などもお持ちしますね。
新しい年に想いを馳せて、歳神さまをお迎えする準備に、お立ち寄りくださいね!


内    容: 新しい年に想いを馳せる1日(販売イベント)
場    所: てらもとおやつ店
     兵庫県高砂市米田町島556-1
日    時: 12月17日(木) 11:00~16:00頃(お店は17時までオープンですが、お花の販売は少し早めに終了します)


前回の紅葉真っ盛りの、目の前の高砂球技場は、今回は、どんな景色を見せてくれるかも楽しみです。

てらもとおやつ店さんの美味しいお菓子も。

<お正月準備品に関するお知らせ>
・12/27(日)オープンデパート朝市(ウェルネス)お正月用品の販売

ARCHIVE