レッスン風景 ~森の香りのクリスマスリースづくり

アトリエレッスン。
心地よい、針葉樹の香りに癒やされながら手を動かす、この季節のリースづくりは格別です。
たっぷりの植物たちを、たっぷりたっぷり束ねて、ボリュームのあるリースを。

はじめてリースをお作りになった方でしたが、ふわっとした形が綺麗だなあ、と思いながら、眺めさせていただきました。
人それぞれ、リースを束ねる際にも、その人の癖がでるのがおもしろいのです。

たっぷり針葉樹のリース、作りたかったけれど、日程が。。。という方は、オーダーメイドレッスンをお申し込みくださいね。
12月はバタバタと土曜日の予定を空けれず、アトリエレッスンはお休みです。
1月にまた、この場所で開催したいと思います。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE