【終了】ワークショップ ~秋の実のもののガーランドとアクセサリーづくり(9/20)

9月に入ると、少しずつ涼しくなり、実ものが出回る実りの季節がやってきます。
ドライフラワーの実ものを使用したワークショップを、開催予定です。

開催場所は、加古川のコミュニティスペースびぃぷらす
夏頃から、毎月、ハンドメイドをテーマにした1day教室を開いていらっしゃるのですが、第5回に、le petit bonheur が参加させていただきます。

午前と午後の部で、内容を変えて開催します。

午前は、秋の実もののガーランドづくり。
お好きな木の実や葉などを選んでいただいて、壁に飾るガーランドを作ります。
華奢なワイヤーで繋いだガーランドは、ナチュラルでありながら、上品な仕上がりとなります。

午後は、秋の実もののアクセサリーづくり。
こちらも、お好きな木の実などを選んでいただいて、ブローチとピアス(もしくはイヤリング)を作ります。

お好きな方だけ、両方のご参加、どちらも大丈夫です。
秋を楽しみに、ご参加くださいね。

————————————————-

内    容: 秋の実のもののガーランドとアクセサリーづくり
場    所:びぃぷらす (加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川1F)
※専用の駐車スペースはございません。公共機関、もしくは、公共のパーキングスペースをご利用ください。
日    時: 9月20日(月・祝日)
内 容:
●午前の部:秋の実もののガーランドづくり / 10:30~12:00
●午後の部:秋の実もののアクセサリーづくり / 13:30~ 15:00
定    員: 各回10名
参加費(材料費):1,000円
持ち物:特になし
申し込み先:https://forms.gle/ZbgSwyX8iesxK8Mk8 (申し込み受け付けは、「びぃぷらす」が行います)

————————————————-

ARCHIVE