季節のお花の定期便、はじめます

季節のお花の定期便、はじめます。

何人かの方から、

「近くに良い感じの花屋がないのだけれど、おうちに普段からちょこっとお花を飾った生活をしたくって。
お花の定期便みたいなのってされていますか?」

とありがたいお問い合わせをいただき、前からやってみたいな、と思っていた、定期便をはじめます。
春は可愛いお花がたくさん!
お部屋にお花のある生活、はじめませんか?

贈りものの花束とは異なりますので、下記ご覧頂いて、興味あるなあ、という方がいらっしゃいましたら、まずはお試し便、来週第1回の発送を予定していますので、お申し込みくださいね!

・その季節季節におすすめのお花を発送いたします。
・お届けボリュームは、花のそれぞれの価格によって、多少変わりますが、珍しいものも入れられたならと思っています。(近くの花屋にない花や、色など。。。)
・お届けするお花の名前や、水揚げの方法、など、お花と楽しく生活するためのちょっとしたコツを書いた紙を同封いたします。
・花の水揚げや下葉や棘を取り除く、などの処理をした花を発送いたします。
・花束として組むのではなく、ざっくりと束ね、ざっくりと包む、ラフィアなどで結んだ状態となります。(保水はしっかりとしてお届けします)
・そのまま一箇所に活けても、幾つかに小分けにして飾っても楽しんでいただけるように、色合わせはいたします。
・通常、オーダーいただくギフト用花束よりはボリュームが少し多くなります。
・+540円で、そのまま花器に飾っていただけるよう、花束に組んでお届けすることも可能です。

■まずはお試し便■
・通常、花3,240円~ + 配送料別途(お届け先までの80cmサイズ)
のところ、4,000円ちょうどで。
(来週の第一回お試し便限定価格)
・発送日:2/22(水)もしくは、2/24(金)
→当日仕入れる新鮮な花を中心に発送いたします。可能な限り、午前中着にてお届けしたいため、ご都合に合わせて発送日をご指定ください。

3月より、定期便として正式に開始いたします。
月1回~月4回まで、ご自由に選んでいただけます。
ご都合で、着日にどうしてもお受け取りできない場合は、ずらして発送いたしますが、花の仕入れ日は基本的に変更無しとなる旨、ご了承ください。

■お申込み方法■
HPのOrderページよりお願い致します。
メッセージ本文に「季節の定期便お試し」と記載ください。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE