冬のリースやスワッグの販売が始まりました

冬の贈りもの展2016/早めの販売分1

12月に毎年予定されている、うつわpartyさんの「冬の贈りもの展」。
今年も参加させていただくのですが、クリスマスまでの時間を楽しんでいただけるように、昨年同様、少し早めに納品させていただきました。
(ナチュラルな雰囲気のリースやスワッグたちは、冬のイメージでお作りしているため、冬の間中飾っていただけます)
明日から12月。
寒くなってくる季節、おうちでほっこりする時間に、季節の植物たちをそばに置いてみませんか。

冬の贈りもの展2016/早めの販売分2

ひとつひとつ、違うものをお作りしています。
楽しんで選んでいただけたらな、と思います。

冬の贈りもの展2016/早めの販売分3

冬のガーランドは、飾り方次第で雰囲気が変わって楽しい。。。
写真ではわかりづらいですが、このガーランドは、店内の隅に空中に浮いているような感じに飾っています。

ひと足早く、リースやスワッグを選んでいただけるお店のオープン日は、下記の通りです。
・11/29(火)~12/4(金) 12:00-19:00
その後お休みがあり、来週木曜からは「冬の贈りもの展」が始まります。


冬の贈りもの展 2016
場        所:  うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
展示期間: 12/8(木)~12/17(土)
オープン: 11時~19時(会期中無休)
*初日は夕方まで在店します。
ちょっと楽しいこと(ギフトラッピングとセミオーダーの日)させていただきます。


 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE