カード類が新しくなりました

名刺他紙もの

名刺やショップカード、お花の説明書カードなどが、新しくなりました。
とても素敵な色合いで絵を描く方にお願いして、描いていただいた絵。
古木のような色合いの背景に、すっとラインを入れていただいたデザイン。

今後、お届けするお花には、このカードが添えられます。

昨年6月に、絵をお願いした方の個展に訪れてお願いしてから、ゆったりのんびり待って描いていただいた大切な絵。
その絵をじっくりデザインしていただいた時間。
1年以上の時間をかけて、焦らず育てて産み出した感覚。
私自身のたくさんの我儘を聞いていただきながら出来上がった、ひとつの形。

その過程は、私自身がオーダーメイドで制作する花の過程にも似ている気がします。
こだわりを持って、にまにま見ているだけで笑顔になっちゃうようなものを創る。

お世話になった方々、ありがとうございました!
絵を描いてくださった方 → 今井和世さん
(今井さんの描く柔らかくあたたかな色合い、自然のものたち、紡ぎだされる文章、その全てが大好きです)
デザインをお願いした会社 → 株式会社クチトテさん
ママンカ市場でもお世話になっている、ご近所のデザイン会社さん。もう少しこういう感じ、後もう少しこういう感じ、と何度もお願いした私の想いを掬い上げて形にしてくださって感謝!)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE