「冬の贈りもの展」はじまりました

冬の贈りもの展・小さな植物の飾りたち

駒場東大前にある、「うつわPARTY」さんの、「冬の贈りもの展」、始まりました。
初日だった昨日は、在店し、小さな植物の飾りたちをご希望に応じてお作りさせていただきました。
贈る方も、贈りものを受け取る方も、わくわく気分が少し高まるような、そんなお手伝いができたなら、嬉しいな、と思います。

お客様とお話する時間は楽しく、ラッピングでのご利用の他にも、そのまま台紙などをつけてクリスマス飾りとして楽しみたい、と言ってくださる方や、初日に試飲販売されていたぐりこーひーのぐりさんが、ブローチのようにつけてくださったりなど、楽しみ方もいろいろでした。

今日からは、在店はしていませんが、いくつか作った飾りを並べてきましたので、ご覧下さいね。

冬の贈りもの展・リースたち

もちろん、リースやスワッグも販売しています。
(写真に写っている、左から2番目と3番目のものは、お嫁入りしました)

冬の贈りもの展・窓辺の飾り

窓辺はゆらゆら野ばらを飾り付け。。。

活け込み・冬の贈りもの展

中央には、ヤドリギを。

冬の贈りもの展・店内の様子

1点ものが多く、宝探しのようにひとつひとつ見たくなる店内。。。
常設の器も一部、並んでいます。

個人的にお気に入りの、motorinue&Lokhmeさんのミシンワーク小物、絵柄や色の出し方、そのタグに付けられた名前にも、くすっと楽しくなることが多く、毎年楽しみ。
在店中、お客様が途切れた時にいただいたTIMiさんの焼き菓子も、ぎっしりオレンジが入っていて、美味しかったです。
ぐりさんは、19日にも試飲と販売があります☆

まだまだ魅力的なものがいっぱい。
ぜひお出かけくださいね。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE