「大隈美佳展」と冬のリース販売 ~店舗への花活け

活け込み(大隈美佳展)1

駒場東大前のうつわPARTYさんへの活け込み。
本日より、「大隈美佳展」が始まります。
魅力あふれるおおらかな絵の器たちが、ひとつひとつ少しずつ違う表情で、ずらりと並んでいました。
この時期らしい針葉樹やコットンを蔓と一緒に活け込みました。

今回の個展の壁面では、冬のリースやスワッグなどを販売させていただいています。

活け込み(大隈美佳展)2

片手のひらにのる小さなサイズから、20cmちょっとまでの、比較的、こぶりなリースたち。

活け込み(大隈美佳展)3

ひとつひとつ、違うものをお作りさせていただいています。

活け込み(大隈美佳展)4

できるだけフレッシュな状態で飾りたい、と、直前に集中して作ったリースたち。
お早めにご購入いただいた場合は、フレッシュからドライへの変化もお楽しみいただけると思います。
お気に入りに出会っていただけますように。

活け込み(大隈美佳展)5

大隅さんの器との相性にドキドキしていましたが、お店全体が良い雰囲気にまとまって、ほっとひと安心。

活け込み(大隈美佳展)6


大隈美佳展
12月5日(土)~12月11日(金)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pmまで)会期中無休


花材:ブルーアイス/ブルーバード/ユーカリ/アカツル

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE