クリスマスボックス「森のかおり」のご案内

クリスマスボックス「森のかおり」

たっぷりの針葉樹に雪のような白の飾り付けをしたリースと、ドーナッツのように丸い形のシュトーレン。
重なりあう○と○が可愛い、クリスマスボックス「森のかおり」。
クリスマスを楽しむための少し早めの贈りものや、ご自宅用に。
本日より、ご予約の受付を開始いたします。

昨年と同じく、シュトーレンを準備してくださるのは、珈琲とお菓子「き」にお菓子を卸しているマメトラ菓子店さん。
フルーツぎっしり、ずっしりどっしり、としたタイプのシュトーレン。
昨年いただいたら、とても美味しくて、あっという間に食べてしまいました!
なんと、今年のシュトーレンは、まあるいドーナッツ型。
この形のシュトーレンを作るとお伺いした際に、頭に浮かんだイメージ。
○が2つ重なる形、緑の森に包まれる粉雪を被ったようなシュトーレン。

針葉樹のリースは、白と茶色のみの飾り付けで、落ち着いた雰囲気に仕上げています。
(花材の仕入れの関係上、素材が少し変更になる可能性はありますが、全体の色合いは、この色合のイメージで仕上げます)
フレッシュな状態でお届けしますので、飾りながら、ドライになる過程を楽しんでいただけます。
針葉樹は、綺麗なグリーンのまま、ドライになり、長く飾れます。

リースのサイズのイメージが湧くかな、と撮ってみた、珈琲と一緒の写真。

クリスマスボックス「森のかおり」2


ボックスの内容 : コットンリース × シュトーレン
*針葉樹のリース/le petit bonheur/外径約25cmサイズ
*シュトーレン/マメトラ菓子店/外形約13cmサイズ、賞味期限約1ヶ月
価格:リース : 4,860円+シュトーレン:2,000円+配送料(クロネコヤマト80cmサイズ)
*最終的な価格は、ご注文後に振込先と共にご連絡いたします
ご注文締切 : 11月末日
*12月以降のご注文も可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。
お届け日 : 11月下旬~12月初旬に順次発送(制作したてのフレッシュなリースを発送します)
*配送日ご指定の場合は、メールにてご相談下さい。


ご注文は、下記を copy & paste して、orderフォームからお問い合わせください。
本文に「クリスマスボックス注文について」、と記載いただけると助かります。
——————————————————
・ご注文主様のお名前/住所/連絡先
・お届け先のお名前/住所 (*ご自宅用の場合は、自宅用と記載下さい)
・メッセージ有無
——————————————————

針葉樹のリース
サイズ:26cm
花材:ブルーバード/ブルーアイス/八角/リューカデンドロン/くるみ/ペッパーベリー/松ぼっくり他

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE