
昨日は、高砂のイヌイットさんで、テラス販売でした。
母の日当日。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

お母様へと、ご自身へ。
おふたつのご希望だったり。

お財布握りしめたお子さんが、お母さんへに贈る花を選んでくれたり。
1輪のカーネーションと、1輪挿しをセットで贈り物にされたり、
お父さんとお子さんで、お花を選びに来てくれたり。




はじめましてさん、だけでなく、
お久しぶりにお会いできた方や、
お会いしてみたかった方にお会いできたり。
とても嬉しい1日でした。
写真は、束ねさせていただいた花束の一部。
ありがとうございました!





Comments are closed.