敬老の日(9/21)/お花のご注文受付について

すだち

9月21日(月)は、敬老の日です。

ル・プティ・ボヌールでも、敬老の日のお花のご注文をお受けいたします。
といっても、日常でも、敬老の日でも、想いをお届けするのは一緒。
特別にサンプルをご用意するわけでもなく、通常通り、オーダーメイドで生花の花束/アレンジ、プリザーブドフラワーのアレンジのご相談をお受けします。

5,400円以上のご予算の場合、花の色や雰囲気、種類をご指定可能です。
5,400円未満のご予算の場合、ご希望はお伺いさせていただきますが、花市場の状況によって、よいものに出会えなかった場合、色合いや花の種類など、少し異なる場合があります。
※別途、クロネコヤマトの配送料が発生いたします。

敬老の日のお花のご注文/ご相談は、下記を copy & paste して、orderフォームからお問い合わせください。

本文に「敬老の日の注文について」、と記載いただけると助かります。
花市場の仕入れ日の関係で、配送の場合、9/18(金)に花を仕入れる予定でいますので、敬老の日当日を強くご希望される場合をのぞいて、生花の場合は、9/19(土)午前中着をお勧めいたします。
——————————————————
・住所
・ご希望内容(ご予算/色や花の種類/花束orアレンジ、等)
・お届け先のお名前
・住所
・メッセージ有無
・希望着日/時間
——————————————————
メール確認後、配送料を含んだ最終的な代金と振込先の連絡をいたします。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE