エコライフ・フェア/ワークショップ出店のお知らせ(6/7)

ワークショップ・小枝のフレーム

今週末、6/6,7に代々木公園でエコライフ・フェアが開催されます。
6/7(日)の1日だけですが、ワークショップで出店します。

枝ぶりによっていろいろな形の小枝のフレームに、お好きなドライの実や葉などを飾っていただき、個性あふれるオリジナルフレームを作ります。

そのままお部屋のインテリアとして飾って頂いても可愛いですが。。。

ワークショップ・小枝のフレーム2

小さな小瓶をぶら下げて一輪挿しにしたり、枝の間に写真を挟んでフォトフレームとして使ったりしても素敵です。

ワークショップ・小枝のフレーム3

月に一度、出店させて頂いているママンカ市場のみなさんと一緒です。
声をかけていただき、嬉しいです。


小枝のオリジナルフレームづくり
・日時:6月7日(日)10:00~17:00
・場所:代々木公園 、エコライフフェアの「エコ・マルシェ」ブース内
*ワークショップのブースとは異なりますので、ご注意下さい。
・定員:希望者が来られた際に随時開催。材料がなくなり次第、終了となります。
・費用:500円/個
*先着7名様(ご希望の方に)写真の小瓶を差し上げます。


前日の6/6(土)は、うつわPartyさんでのガラスの器を使ったワークショップ
こちらのお申し込みは、花材の仕入れの関係で、本日までです!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE