リース販売(生花)

展示販売期間中、ひとつお嫁にいっては、別のものをひとつ作り、という生活をしていました。
リースとお客様がびびっと惹かれ合って、お嫁に行ったものたち。
在店中、お客様が座った席のそばのリースやアレンジをお持ち帰りになる方が多く、リースと人が惹き合うのか、見ているうちに愛着がわくのか、とても不思議だなあ、と感じた2週間でした。

我が家に持ち帰った子たちを、もし、気に入ってくださる方がいらっしゃるなら、と、ブログ上でご紹介します。
作りたての頃の写真ではなく、今現在の姿の写真です。


■ユーカリと紫陽花と実もののリース

販売用・ユーカリと紫陽花と実もののリース

・リース番号:左から1,2,3,4
・リース詳細:ユーカリと紫陽花、スモークツリーをベースに、実ものをあしらっています。フレッシュな素材で作ったものが、今はドライに変化しています。この状態から徐々に変化はするものの、半年~1年ぐらいは飾って頂けるかと思います。
・サイズ:17cm程
・価格:3,000円


■ユーカリと実もののナチュラルリース/野ばらの実のリース

販売用・ユーカリと実もののリース

・リース番号:左から5,6,7,8
・リース詳細:
5,6,7/ユーカリをベースに、実ものをあしらっています。フレッシュな素材で作ったものが、今はドライに変化しています。この状態から徐々に変化はするものの、半年~1年ぐらいは飾って頂けるかと思います。
8/野ばらのリース。フレッシュな素材で作ったものが、今はドライに変化しています。少し赤い実に皺が入った状態でドライになっていますが、この状態からは赤い色のまま1年ぐらいは飾って頂けるかと思います。
・サイズ:5,6/18cm程  7/15cm程  8/13cm程
・価格:5,6/3,500円  7/sold out  8/sold out  


■蔓ベースのリース

販売用・蔓ベースのリース

・リース番号:左から9,10,11,12
・リース詳細:
9,10/蔓をナチュラルに巻いたものに、サンキライを巻きつけています。9は、サンキライの葉がついていないですが、実もののユーカリの葉を加えています。ここからまだもう少し、飾っている間に実が赤く色づいていきます。10は、サンキライの実と葉のみのシンプルなものです。
11,12/蔓をナチュラルに巻いたものに、フレッシュな葉や紫陽花をあしらいましたが、今は、ドライに変化しています。一緒に実ものを飾っています。
・サイズ:9,10/23~25cm程  11/18cm程  12/12×17cm程
・価格:9,10/sold out  11/1,500円  12/1,300円


ご注文は、ORDERよりお願いいたします。
メッセージ本文に下記、記載の上、ご連絡下さい。
・お届け先住所/電話番号/名前
・ご希望のリース
*ギフトの場合は、ご注文主様の住所/電話番号/名前、メッセージ内容(ある場合)をお知らせ下さい。
*別途、配送料(クロネコヤマト実費)が発生いたします。

もっと大きな写真などを確認されたい場合などもご連絡くださいね。
通常は外税ですが、展示中は内税対応していたため、上記価格となります。
オーダーメイドでお作りする場合の価格とは異なります。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE