「ハナ・キノミ」 始まりました

ハナ・キノミ

世田谷代田にある珈琲とお菓子「き」で、本日より展示が始まります。
深い珈琲色の木が立つ真っ白な空間に、森のような空間をイメージして木の枝やリース、アレンジなどを飾りました。

一部、プリザーブドフラワーの作品もありますが、フレッシュな葉や実で作ったリースたちは、展示期間中に刻々とドライへと変化します。
店内で、その変化と、色づく実ものや葉による小さな秋をお楽しみください。

店内に展示する、全てのものをご購入いただけます。
少しずつ異なるものを制作しているため、展示期間の最初と最後では、少し異なった表情を楽しんで頂けるかと思います。


ハナ・キノミ
木々の生い茂る森の中では実が色づき始め、実りの季節がやってくる。
都会の中の白い森が、自然の彩りをまとう姿をお楽しみ下さい。


場        所:  珈琲とお菓子「き」
世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
展示期間: 9/30~10/12
オープン: 13時~19時ぐらい(会期中月曜休み)
※展示期間中もカフェとして営業しておりますので、ドリンクオーダーをお願い致します。


 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE