【募集中】ワークショップ ~夏のハーバリウムづくり(7/9)

7月ワークショップのお知らせです。
開催場所は、 パナホーム姫路展示場さん。
パナホームさんは、各展示場で、日々の生活が楽しくなるようなワークショップをいろいろと開催されています。
姫路市役所が近いこの場所で、ハーバリウムづくりのワークショップをさせていただきます。

ジメジメとした梅雨。
そして、気温の高い夏へと向かうこの季節。
見た目にも涼し気な夏のハーバリウムを作ります。
写真はサンプルイメージ。
たくさんのプリザーブドフラワーの中から、好きなものを選んでお作りいただけます。

ハーバリウムと共に、オリジナルの革タグづくりをします。
お好きな文字や模様をハンコでぺたんとヌメ革に押して作ります。

ハーバリウム、スケルトンリーフを入れるのも透け感があって涼しげです。

le petito bonheur のワークショップで作るハーバリウムはナチュラルな仕上がり。
小瓶の蓋も木製のものを使用します。

お作りいただいた革タグは、ハーバリウムに吊り下げて楽しんだり、時には栞のようにも使えます。

モデルルーム内でのワークショップ、少人数でゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います。
(通常のハーバリウムづくりレッスンよりも、お得な価格となります)


内    容:夏のハーバリウムづくり
場    所: パナホーム姫路展示場(あめにてぃ倶楽部姫路)
     兵庫県姫路市三左衛門堀西の町21(最寄り駅:JR姫路駅)
日    時: 7月9日(火) 10:00~12:00
定    員: 6名
参加費:2,500円
持ち物:お持ち帰り用の縦長の袋
申し込み先:パナホーム姫路のWEBサイトより → 、もしくは、お電話にて(079-282-8746 ※営業時間10:00-18:00 水曜・木曜休み)


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE